いつ注文したのかも忘れたので調べてみると・・・昨年10月19日でした

注文した時は,届くのが遠い先だと思っていましたが,いつの間にか月日が流れました

到着は9月19日です

では,開箱

DSC_5231

取り出し

DSC_5235


丁寧に,薄紙でラッピングしてあります

この種類の商品を購入する方は,きっと包装箱も大切に扱うのでしょう

さて,左の小さい方が【通常版】 右の大きい方が【DX版】です


DSC_5236


とても丁寧に梱包されているのが,見えます

自分もこれほど本格的なフィギュアを購入するのは,初めてなので,初見です

【通常版】を開封します



DSC_5239


リアルな造形です

取説が同梱してありましたが・・・



DSC_5238


全く同じものが2部入っていました・・・予備?

取り敢えず,スタンドに立たせてみます


DSC_5240


DSC_5241




DSC_5242




ただ立っているだけでも十分見応えがありますが,折角なので剣を持たせてみます

取説に,剣の持たせ方が載っていました


DSC_5243


腕を引っこ抜くのは,ちょっとドキドキしましたが,大丈夫でした

柄の部分から分離して,手に握らせたら,鍔~刀身部を挿し込みます



DSC_5244


DSC_5245


久しくゲームをプレイしていないので,刀の名前を忘れました・・・白のなんとか・・・だったような


DSC_5246


斬新な黒の戦闘用ゴーグルが,2Bを初めて見た時の衝撃を思い起こさせてくれます